文系卒医師の日記

文系学部卒→社会人→医学生→医師・ライター

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽評論へ

【自己紹介】文系➡︎マスコミ➡︎医学部という人生。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽評論へ

ひとまずこのページを開いていただいた方、ありがとうございます🌻

 

文系学部卒

⬇︎

マスコミ勤務

⬇︎

1年間予備校

⬇︎

医学部医学科在籍中✏️

 

という人物が書いております。

社会人をやりながら再受験を迷っていた時、同じような経歴の人はいないかーい、とネットを漁っていました。

そんな「あの日の私」のような方の励みになれば幸いです🌸

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

趣味はバンド(ミスチルが死ぬほど好き🎵)

読書、映画…

とにかくド文系。

 

なのに!

医学部、理系いう大海にダイブ🌊🏄‍♀️

まだまだ塩味が見に染み、肌に合わなさも感じる日々。。

 

🌼文系と理系の中庸を生きてたい=医学×文系🌼

 

その方法がどこにあるのか…

最近モヤモヤしがち。

 

わたしはどう生きたいのかな〜

 

そんなことを探りつつ、

・再受験情報

・医学知識

・文系と医学部の違いに思うこと

たまに

・音楽評論(主にミスチル

・日常の気づき

 

など記していこうと思っています。

最新記事から読むも良し、

カテゴリから、興味に合わせて記事をお読みいただくのも快適かと思います◎

コメントや書いて欲しいお題などもお気軽に🌸

よろしくお願いいたします🤲

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ にほんブログ村 受験ブログ 大学再受験(本人・親)へ